え!?こんなに
汚れが落ちる?

【ミラブルzero】最新CM

①肌つるモード 油性ペン 
➁髪つやモード ハードグリース
③歯つるんモード プラークチェッカー
モデル(久保葵)さんの熱演で洗浄力の素晴らしさが一瞬で表現されてますね。

圧倒的な洗浄力!👍

ミラブルzeroの魅力はなんといっても洗浄力です! CMではたったの15秒で完結!😍

ウルトラファインバブルとは?

目に見えないほど小さくなった泡(ウルトラファインバブル:UFB)UFBは狭いところが好きで、毛穴や皮膚の汚れなどの様な小さな隙間に入って行きます

ウルトラファインバブルの特徴は?

隙間に入り込んだUFBは、その特徴 である『溶かす+混ぜる+はがす+流す』機能で一気に洗浄します!

泡は小さければ小さいほど良いの?

泡が小さいだけのシャワーヘッドは市場に沢山売られてますが、泡が小さいだけでは効率的に油性ペンを落としたり、ファンデーションを流したり出来ません。

では何故ミラブルには優れた洗浄力があるの?

ミラブルのウルトラファインバブルは回転してるんです!

ミラブルの
トルネードミスト方式

1つの吐出口あたり、1秒間に約2000回転(1分間に約12万回)の高速うず流でウルトラファインバブルを生成しています。

 さらに水流が吐出する際、外気を巻き込む機構により、安定して気泡を発生することができ、吐出口中央にも渦巻きが発生することが確認できます。

驚くべき特徴 1: 
広がる水流

お風呂の鏡にミストを当てるとっすぐに下に流れて行くのではなくて、こびりつくかの様に広がって行くのが観察出来ます。

驚くべき特徴 2: 
浸透力

バブルが回転することによって髪やお肌に絡みつき、一瞬にして濡らして洗浄します。

驚くべき特徴 3: 
特許取得

この他社を寄せ付けない圧倒的な技術「トルネードミスト方式」について、サイエンスは特許を取得しています。

でんぷん糊を塗布した洗浄実験の比較。ミラブルzeroのスプラッシュストレート水流と比較用水流を同じ室温・水圧の条件で吐出。結果はスプラッシュストレート水流の方が早い段階で汚れを落としました。

ミラブルzeroが「2022年日経優秀製品・サービス賞」最優秀賞を受賞しました。

日本経済新聞社が毎年1 回、特に優れた新製品・新サービスを表彰するもので、 新製品・新サービスが対象となります。

審査では、技術開発性、価格対効果性、業績寄与度、成長性、独自性、産業・社会へのインパクトの6 項目を総合的に評価されます。

ミラブルゼロ(zero)は
こんな人にオススメ

ミラブルゼロ(zero)はウルトラファインバブルを効果的に利用するシャワーヘッドです。シャワーだけで顔、頭皮、身体、口内、ケアができます!

ニキビ

肌荒れ

毛穴の汚れ

黒ズミ

体臭

抜け毛

ミラブルゼロ(zero)を
ご購入頂いたお客様の
喜びの感想

大阪府 T様

ミラブルを購入させて頂き、 本当に良かったです🙇✨

 めちゃくちゃ凄い効果です!! もっと早く購入しておけばよかったです💦 長年、重度のアトピーで、 毎日、全身に薬を塗って、 なんとか日々を過ごせる感じでしたが、 使用してすぐ劇的に 肌が良くなり、 薬をあまり塗らなくても大丈夫になりました。

本当に凄い事だと思います。 本当に感謝しております。 今後とも、 何卒宜しくお願い致しますッ🙇✨

神奈川県 K様

ずっとテレビ等で拝見していましたがお得になっていたので自分へのご褒美に買いました。

 歯の洗浄をリングストレートで試しましたが今まで使っていた水洗浄の電動歯ブラシと同じ感じで洗えます。

しかも、タンクに水を入れる必要もないので大変便利です。

姫路市 M様

ミラブルゼロに変えてから、肌の調子が格段に良くなって、鎖骨のところのにあるシミがどんどん薄くなってるんです。

 もともと薄かったところは消えました。ミラブルゼロのお陰です!

埼玉県 Y様

ミラブルプラスを3年愛用していました。

節水にもなり、肌トラブルがなくなりました。新しい2つの水流。

さらに使い心地が良いです。お仕事終わりのお風呂時間が待ち遠しくなしました。

鹿児島市 S様

ミラブルプラスとの購入を迷っていて、どうせならと最新のミラブルゼロを購入しました。

 ミストの使い心地もすごく気持ち良くて、お風呂後の化粧水の入りがいつもと違って、初日からこんなに実感出来るんだと驚きました。

3歳の子供も顔に当てて~!と気持ちよさそうに大喜びでした。

 頭皮もさっぱりして、産後の抜け毛が未だに気になるので、頭皮へのアプローチにも期待大です。

東京都 O様

毛穴が綺麗になって、肌質が良く見える

We were founded in 1995 on the idea of providing beauty needs in one location, saving customers time and making them feel beautiful. Today, it has become a true home for beauty. A place where the beauty within is celebrated. We are a family, and we treat everyone who walks through our doors as such. Just like a home, we want you to feel special, comfortable, valued, welcomed and understood every time you visit.

See More

About Our Brand

See how our brand stand up and improve ourselves from a small local store to a worldwide famous brand

お勧め商品

ウルトラファインバブルシャワーヘッド
ラインナップ

ミラブルプラス
ミラブルプラス
ミラブルプラス
ミラブルプラス

ミラブルプラス

¥39,990
ミラブル zero
ミラブル zero
ミラブル zero
ミラブル zero
ミラブル zero
ミラブル zero

ミラブル zero

¥49,390
ミラブルplus×ハローキティ
ミラブルplus×ハローキティ
ミラブルplus×ハローキティ
ミラブルplus×ハローキティ

ミラブルplus×ハローキティ

¥49,940

最新情報は いつもLINEから!

LINE公式ページではミラブルについてのご質問にお答えし、ご購入の手引きとしてご利用頂けるように設計しております。

「こんな事知りたい!」などお気軽にお問い合わせください。