ミラブル「感動体験」
インタビュー vol.3 後編

ミラブルファンに聞く
「感動体験」vol.3 後編

「ミラブルの愛用者とこれから購入しようかと考えておられる方の温度差」を少しでも埋めて愛用者を増やしたいとの思いからスタートした【ミラブル「感動体験」インタビュー】
 
Vol.3は大阪が誇るファッションデザイナー、アートディレクターの高橋輝明さんです。

前編では・・・
・デモ体験で即購入
・数日で効果を「感動体験」
・肌の改善で生活が一変
等々のお話を聞きました。 前回に引き続き後編をお届けします!

前編はこちら▶

「感動体験」
重度のアトピーが
ミラブルで改善!!

ミラブルファン
高橋 輝明さん

Designer
― 高橋 輝明 (Takahashi Teruaki)―
1981年生まれ。
宝塚造形芸術大学 短期大学部 卒業後 様々なデザイン実務経験を経て、現在ファッションデザインを中心とした『 Over:design 』の代表を務め、さらに自身のファッションブランドや、他デザイン関係の店舗や企業でもデザイナー、アートディレクター、代表等を兼任する。

【 受賞歴 】
2011 DSA 日本空間デザイン協会 ディスプレイ協会 特別賞
2011 地域特別賞
2016 Young Creators Aword2016 優秀賞
2017 Young Creators Aword2017 大賞

インタビューは高橋さんのアトリエにて

吹き出し左側用のアイコン

ファインバブルの力でお肌のトラブルが改善されたとのこと、その辺りの所を詳しく聞かせて下さい。

吹き出し右側用のアイコン

私は肌が敏感であるからこそミラブルの洗浄力の良さが直ぐに体感出来たのだと思いますね。

以前は皮膚の汚れや不快感があり石鹸を使ってタオルでゴシゴシ擦らないとスッキリしなかったのですが、

ミラブルで流すだけで充分に汚れが取れていてサッパリ感があるのが分かって「石鹸要らない!」って感覚が湧いてきたんですよ。

吹き出し左側用のアイコン

以前は薬を多用されてたとの事ですが?

吹き出し右側用のアイコン

まず飲み薬。アレルギー性の痒み止めを毎日飲んでいました。

それから塗り薬、肌が荒れるので常に必要でした。

体用、頭皮用、顔用を別々にあって全身に塗っていました。

吹き出し左側用のアイコン

えー、大変でしたね。今はどうなんですか?

吹き出し右側用のアイコン

薬は少量になりました!

でも忙しくてゆっくりミラブルを使えなかった時とかは、また以前のように悪くなるので薬が必要になるときもありますね。

じっくりミラブルを使わないといけないとわかりました。

きちんとミラブル洗浄できてたら肌の良い状態は維持できます。

吹き出し左側用のアイコン

それは良かったですね!とても嬉しいお話です。

洗浄力だけでなくウルトラファインバブルの何かが作用してるんでしょうかね?

吹き出し右側用のアイコン

アトピーって何かのアレルゲンに対して反応して症状がでるのですが、そのアレルゲンが毛穴レベルで取れてる感覚ですね!

何十年も治らなかった症状がシャワーの交換だけで改善する、それも圧倒的によくなるってとてつもなく凄い事なんですよ!

吹き出し左側用のアイコン

今までのご購入者の方々からもお肌の改善例は沢山報告されていて、販売者としては嬉しい限りです。

吹き出し右側用のアイコン

アトピーで悩んでる方々の為に役に立てればと思って治療薬の治験体としてモニターしています。

治験で改善がみられた薬が見つかっても、何か副作用があれば直ぐに打ち切られたりしてなかなか良い薬に巡り合えないのですが、

シャワーだけで改善される事は医学的にも凄い事ですね。私にとっては、まさにミラクルです!

吹き出し左側用のアイコン

ご購入すぐにお友達をご紹介頂きご購入されましたね。ありがとうございました。

その時は、どのようにオススメされたのですか?

吹き出し右側用のアイコン

CMの影響で、ほどんどの方がミラブルについては知っていますから、あとはどんなメリットがあるのかをお話するだけですね。

1本のシャワーヘッドで家族みんなの肌が潤って、保湿液・クリーム・シャンプー・ボディーソープ・水道代等々節約のオマケまで付いてくる!そう考えると価格は全く高くない!

充分良さを実感できているので「熱」が伝わるんでしょうね(笑)

吹き出し左側用のアイコン

最強のセールスマンですね!(笑)

吹き出し右側用のアイコン

同じようにアトピーで悩んでいる人がいても、以前私が使って良かった保湿クリームなんかは1本6~8千円もする敏感肌用の特殊なものでしたが、

これも人によって合う合わないがあって使ってみて良くなかったら迷惑かかるので、なかなか人に勧められなかった。

でも、ミラブルは「水と空気」じゃないですか!これは自信をもって進められます!

吹き出し左側用のアイコン

トルネードスティックによる塩素除去もアトピー改善には影響が大きいかもしれませんね。

サイエンス社の一番最初の製品は「サイエンスウォーター」という家まるごと塩素除去する浄水器です。

サイエンス社の青山会長ははこれで娘さんのアトピーを直されたんです。

吹き出し右側用のアイコン

それはあると思いますね。お風呂だと塩素は最初に入った人に全部吸収されて、後に入る人には影響及ぼさないと聞きました。

シャワーだと常に塩素が注がれ、それが全部身体に吸収されるわけですもんね。

吹き出し左側用のアイコン

こちらのブログ読者の方々には、購入を迷われてる方々も多く居られます。

ご購入へのアドバイスをお願いします。

吹き出し右側用のアイコン

私もそうであったように、迷われてる方って「価格」で迷われてると思います。

私のことを言えば、アトピーも重度で体調は日々変わるのですが、一番悪い時はヘルペスも発症して立ってられない位でした。

その時病院でアレルゲンを図ったところ、通常健常な人は200位の数値が私は140,000ありました。

こんなに酷いところからシャワー1本で改善出来たので、水道代含め色々な物の節約ができて、肌の調子を整えてくれるミラブルは絶対オススメです!

最近、自分の為に購入した物で一番「良い買物した!」と思える商品です!

高橋輝明さん今日はお忙しいところ「感動体験」お聞かせ頂き、ありがとうございました!

最後に10秒間でミラブルzeroのお勧めポイントをコメント下さい!

高橋輝明さんもお勧め!
洗浄力・保湿・温浴効果抜群の
ミラブルzero

取材のお店

なにわ小町

ヒョウ柄発祥の聖地!? 「なにわ小町」にて取材しました

【なにわ小町】
の詳細はこちらから▶

お問い合わせ
すべての情報は
LINEから

ハウスメーカーのLINE公式 写真とボタンのシンプルなリッチメニュー (6).jpg__PID:b01289f8-f3ad-432d-8b35-1bef91851392

写真撮影
こしだわみえこ(越乢三恵子)
Kero's photo ケロズフォト