ミラブル「感動体験」
インタビュー vol.3 前編

ミラブルファンに聞く
「感動体験」vol.3 前編

「ミラブルの愛用者とこれから購入しようかと考えておられる方の温度差」を少しでも埋めて愛用者を増やしたいとの思いからスタートした【ミラブル「感動体験」インタビュー】
 
今回、vol.3は大阪が誇るファッションデザイナー、アートディレクターの高橋輝明さんです。

「感動体験」
重度のアトピーが
ミラブルで改善!!

ミラブルファン
高橋 輝明さん

Designer
― 高橋 輝明 (Takahashi Teruaki)―
1981年生まれ。
宝塚造形芸術大学 短期大学部 卒業後 様々なデザイン実務経験を経て、現在ファッションデザインを中心とした『 Over:design 』の代表を務め、さらに自身のファッションブランドや、他デザイン関係の店舗や企業でもデザイナー、アートディレクター、代表等を兼任する。

【 受賞歴 】
2011 DSA 日本空間デザイン協会 ディスプレイ協会 特別賞
2011 地域特別賞
2016 Young Creators Aword2016 優秀賞
2017 Young Creators Aword2017 大賞

インタビューは高橋さんのアトリエにて

吹き出し左側用のアイコン

最初、どのようにミラブルをお知りになられましたか?

吹き出し右側用のアイコン

あの油性マジックがシャワーで綺麗になるTVコマーシャルですね。

吹き出し左側用のアイコン

購入に至った理由をお聞かせください。

吹き出し右側用のアイコン

肌のケアには気を使っていたので「ミラブル」は気にはなっていたのですが・・・

「どこで買えるのか」「価格はいくらなのか」分からないままでした。

ところが、身近で使っている方にお会いしたのです!

その方から強く勧められたので欲しくなりましたね。

その方は体験されて購入されたと聞いたので、体験したいと思いました。

でもそれから体験する機会が無くて・・・

吹き出し左側用のアイコン

「体験ご希望」とお声掛け頂いて、デモ機を用意準備してお会いしましたね。

吹き出し右側用のアイコン

そうです!松木平社長が来られてデモ体験できると聞いて伺いました。

体験で片手の甲に1分程ミストを当てて頂いただけで黒ずんでいた肌が白く綺麗になったのでビックリ!

迷わず購入に至りました。

吹き出し左側用のアイコン

購入に際して他社製品との比較はされましたか?

吹き出し右側用のアイコン

他に同じような物が他にもあるという認識はありましたが、

「ミラブル良いよ!」と勧めてくれた方が、仕事でもお世話なってる信頼のおける方でしたので、特に比較はしませんでした。

吹き出し左側用のアイコン

使用し始めた最初の感想をお聞かせください。

吹き出し右側用のアイコン

もう最初は本当にヤバかったですね!もう全然違う!

洗い上りがサッパリしているのに、肌は潤っている。ビックリする感覚でしたね。

肌が柔らかくなり、黒ずんでいた色も白く戻ってきて、カサカサで半端なかったのがメチャ綺麗になったので、

感動して社長にLINEを送ったんですよ!

↓↓実際のLINEメッセージ↓↓

吹き出し左側用のアイコン

ご購入されたのが1月23日でメッセージ頂いたのが28日ですから1週間経ってないですもんね!

とても嬉しかったです。お届けしたお客様の喜びの声は私どもの仕事の糧ですから!

吹き出し左側用のアイコン

使用前・使用後の違いを教えてください。

吹き出し右側用のアイコン

私は新薬の治験の問い合わせがくるほどの重度アトピー性皮膚炎で、毎日全身に薬を塗らないと生活出来ない日常でしたが、一変しましたね。

吹き出し左側用のアイコン

それはお肌の悩みがある方には興味深い内容ですね。詳しく聞かせて下さい!

吹き出し右側用のアイコン

薬の使用が殆どなくなりました!

私のように肌の弱い人は違いが大きく実感できると思います。

シャワーだけで肌が綺麗になってる感覚がハッキリ実感できたので、石鹸の使用をどんどん減らす事が出来ました。

吹き出し左側用のアイコン

ファインバブルの力でお肌のトラブルが改善されたのでしょうね!その辺りの所をもっと聞かせて下さい。

後編に続く!

後編はこちら▶

高橋輝明さんの「感動体験」はまだまだ続きます。後編をお楽しみに!

後編では
お肌改善の「感動体験」をもっと詳しくお聞きします
、ご期待下さい!

後編はこちら▶

高橋輝明さんもお勧め!
洗浄力・保湿・温浴効果抜群の
ミラブルzero

取材のお店

TERUAKI TAKAHASHI

【TERUAKI TAKAHASHI】
アトリエにて取材しました

【TERUAKI TAKAHASHI 】
の詳細はこちらから▶

お問い合わせ
すべての情報は
LINEから

ハウスメーカーのLINE公式 写真とボタンのシンプルなリッチメニュー (6).jpg__PID:b01289f8-f3ad-432d-8b35-1bef91851392

写真撮影
こしだわみえこ(越乢三恵子)
Kero's photo ケロズフォト