ミラブル「感動体験」
インタビュー vol.4 後編

ミラブルファンに聞く
「感動体験」vol.4 後編

「ミラブルの愛用者とこれから購入しようかと考えておられる方の温度差」を少しでも埋めて愛用者を増やしたいとの思いからスタートした【ミラブル「感動体験」インタビュー】
 
今回、vol.4は奈良県出身のファッションクリエイター樋口 久実さんです。

前編では
・購入を決断したエピソード
お友達に広まったストーリー
・ご自身のお肌改善の記録
をお伝えしました。

前編はこちら▶

まだまだ「感動体験」
止まらない!

ミラブルファン
樋口 久実さん

ファッションクリエイター
樋口 久実(Higuchi Kumi)―
奈良県出身のファッションクリエイター。
服飾専門学校を卒業後、 教職員となり後輩の指導に就く。 ​

2000年、教え子がスタートさせた 《アンジュ》を引き継ぐ。

現在、大阪ファッションアート専門学校 ・貝塚中央公民館・泉佐野市公民館などの 洋裁や手芸講師として活躍。

インタビューは樋口さんのアトリエ工房アンジュにて

吹き出し左側用のアイコン

こちらのスタッフさん皆さんミラブル愛用者さんですよね

色々なお話を聞かせて下さい

吹き出し右側用のアイコン

ご主人がシャンプーの時は普通のシャワーヘッドの方が良いって言われて、

奥さんは常時ミラブルを使いたいとの希望で

切り替え水栓を付けたスタッフが居ますよ!

吹き出し左側用のアイコン

へ~、シャワーヘッドを入浴の際にわざわざ取り替えて使ってられる方は居ましたが、

切り替え水栓を設置されたお客様は初めてです!

是非画像頂きたいです。

吹き出し右側用のアイコン

こちらが写真です。

凄いでしょ!(笑)

吹き出し左側用のアイコン

素晴らしい!
初めて見ました。

シャワーヘッドホルダーも吸盤式で丁度いい高さにしてるんですね。

吹き出し右側用のアイコン

あと私の「オススメよ~!」って話だけで購入された人が半年後位に

「先生、お尻がツルツルになってきました!」ってコメント貰いました!

「今頃?!」って驚きました(笑) 

使い続ける事で必ず効果が出るようですね。

吹き出し左側用のアイコン

樋口さんの「熱」だけで購入された方ですね。

時間掛かっても「感動体験」して頂けた事は嬉しいです!

吹き出し右側用のアイコン

私、もっとネタありますよ!

聞いて下さい(笑)

吹き出し左側用のアイコン

是非是非!
聞かせてください(笑)

吹き出し右側用のアイコン

私の家は昔ながらの古風な家で、通常の生活は正座ですごしてましたので

「座りだこ」「くるぶしの黒ずみ」がありました。

それがミラブルで完全に綺麗になりました。

茶道や舞踊など正座が多い方にはオススメだと思いますね。

吹き出し右側用のアイコン

もう一つ、
私、昔に腕を手術した為に、縫い跡があります。

手術跡って普通だとくすんで黒ずんで来るんですが、そのくすみも綺麗に消えましたね。

縫い目のしわしわも少なくなりました!

吹き出し左側用のアイコン

それも初耳です!

手術跡を気にされてる方は多いと思いますので、有難い報告ですね。

吹き出し右側用のアイコン

あと、おへそも!

なかなかおへそのケアって出来にくいんですが、

ミラブルあててるだけで綺麗になりますね!

吹き出し左側用のアイコン

次々と!

「感動体験」の宝庫ですね(笑)。

吹き出し右側用のアイコン

高価な買い物ですから、あらゆる可能性を試して元をとらないと!(笑)

これだけ「感動体験」出来たので、本当に良い買い物が出来たと思っています。

吹き出し左側用のアイコン

こちらのブログ読者の方々には、購入を迷われてる方々も多く居られます。

ご購入へのアドバイスをお願いします。

吹き出し右側用のアイコン

迷われてる方って問題は「価格」ですよね。

私はこう考えました。 シャワーは365日毎日使いますよね、家族の人数も考えたら、

割り算していくとおトクだと思います!

節水効果もあって、シャンプー・ボディーソープの節約も出来ますしね!

南大阪で樋口さん主催の
イベントが開催されます。
ミラブル体験ブースも設置
ご来場お待ちしております!

Minami Osaka Collection 2023

143💛I Love You All
すべての人にアイラブユー

開催日*2023年7月9日(日)
2階会場 マルシェ:12~15時+16~17時
6階会場 ファッションショー:15~16時(自由席)
前売券¥2,200 当日券¥2,700

主催:南大阪コレクション実行委員会
協力:特定非営利活動法人ピンクリボン大阪
   岸和田グランドホール
後援:岸和田市 

お問い合わせ
南大阪コレクション事務局
アトリエ工房アンジュ
072-424-7042
10:00~17:00

樋口 久実さんもお勧め!
洗浄力・保湿・温浴効果抜群の
ミラブルプラス

LINE友だち限定クーポン配信中
▼クーポン取得はこちらから▼

取材のお店

アトリエ工房アンジュ(Annju)

大阪、岸和田でお仕立て、お直しするならアンジュへ
洋服のお直し・ハッピのカスタマイズ・洋服のお仕立・・

アトリエ工房アンジュ
の詳細はこちらから▶

お問い合わせ
すべての情報は
LINEから

ハウスメーカーのLINE公式 写真とボタンのシンプルなリッチメニュー (6).jpg__PID:b01289f8-f3ad-432d-8b35-1bef91851392

写真撮影
こしだわみえこ(越乢三恵子)
Kero's photo ケロズフォト