ミラブル「感動体験」
インタビュー vol.4 前編

ミラブルファンに聞く
「感動体験」vol.4 前編

「ミラブルの愛用者とこれから購入しようかと考えておられる方の温度差」を少しでも埋めて愛用者を増やしたいとの思いからスタートした【ミラブル「感動体験」インタビュー】
 
今回、vol.4は奈良県出身のファッションクリエイター樋口 久実さんです。

「感動体験」
デモ体験で「光」が!

ミラブルファン
樋口 久実さん

ファッションクリエイター
樋口 久実(Higuchi Kumi)―
奈良県出身のファッションクリエイター。
服飾専門学校を卒業後、 教職員となり後輩の指導に就く。 ​

2000年、教え子がスタートさせた 《アンジュ》を引き継ぐ。

現在、大阪ファッションアート専門学校 ・貝塚中央公民館・泉佐野市公民館などの 洋裁や手芸講師として活躍。

インタビューは樋口さんのアトリエ工房アンジュにて

吹き出し左側用のアイコン

最初、どのようにミラブルをお知りになられましたか?

吹き出し右側用のアイコン

テレビCMでも流れてるのを見ててなんとなくは認識はありました。

以前、ここに勤めてたスタッフがミラブルが付いてるホテルに泊まったとの話を聞いて、気にはなっていましたね。

吹き出し左側用のアイコン

購入に至った理由をお聞かせください。

吹き出し右側用のアイコン

社長が体験イベントされてるところへ伺って、片手だけシャワーしてもらってツルツル感の違いを体験したんですが、自分では「少しはツルツルしてるかな?」程度の認識でした。

しかし、帰宅して主人に見せたら「ミラブルあてたのはこっちでしょ、光り方が全然違うよ!」のコメントだったので購入決めました。

吹き出し左側用のアイコン

その後は沢山のお客様をご紹介頂き、ありがとうございました!

吹き出し右側用のアイコン

「ミラブルの体験してきたのよ~」ってアトリエで話すと、スタッフ皆が「私も体験したい~!」って言うので

松木平さんにお願いしたところ、デモ機積んでアトリエまで来ていただき、体験会を開催出来たのが良かったです!

スタッフの殆どが体感して購入、その後は口コミで色々な方々で伝わりましたね。

吹き出し左側用のアイコン

樋口さんがしっかり体感されてるので、「熱」が伝わるのか有難いことに口コミだけでのご購入も沢山頂きました。

吹き出し右側用のアイコン

そうですね、裁縫学校の生徒さんの中には「ミラブル良いよ~」って話しただけで購入された方も何名か居られましたね。

吹き出し左側用のアイコン

使用前・使用後の違いを教えてください。

吹き出し右側用のアイコン

スタッフの一人は「なんか足首のあたりがツルツルになった来たように思う」って言ってたんです。

それも自分だけの感覚ではなく、

接骨院の先生も「足首綺麗になってるね」とか

美容院で「髪がツルツルなってますね」とか言われたって。

吹き出し右側用のアイコン

私も足のカサカサも改善されましたよ!立ち仕事してると、夕方になったら痒くなって掻きむしっていましたので1年中カサカサでした。

「もしかしたらミラブルで改善できるかも?」と思ったので毎日しっかりミストをあててたら、日々カサカサが改善されてきて痒みも無くなりました。

せっかくなので写真で記録を残してましたので送らせて頂いたんです。

毛穴が綺麗になって活性化された為か、綺麗になったところから毛が生えてきました(笑)

▼その記録がこちら▼

吹き出し左側用のアイコン

デメリットとかありましたか?

吹き出し右側用のアイコン

気のせいかもしれませんが、髪のカラーリングが早く落ちる気がするのが、唯一のデメリットですね。

吹き出し左側用のアイコン

近々私もご協力させて頂くイベントがありますね。
是非、告知をお願いします。

吹き出し右側用のアイコン

そうなんです!7月9日(日)に岸和田でファッションショーを開催しましす!

マルシェも同時開催で、ミラブル体験ブースもお願いしていますので 沢山の方々にご来場頂きたいです!

2009年から始まった南大阪コレクション。 
初めは小さなカフェ☕️がスタートでした。
いとこが経営するカフェで お客様にケーキセットを 召し上がっていただいて ファッションショーを 見ていただく。

キッカケは ナニメンさんの講座で
「自分の夢を語る」 ことに。

 以前からスタッフと 話していた ファッションショーをしたいことを 思い出し、発表したのを覚えています。

ぼんやりとした夢は やがて可視化したいと盛り上がり
チーズケーキ専門店 seedを会場に 第1回を開催したんです。

洋裁の専門学校でファッションショーの担当だった私は すでに楽しさを知っていました✨

そして… ここから南大阪コレクョンは 続いて行くのです😊

Minami Osaka Collection 2023

143💛I Love You All
すべての人にアイラブユー

開催日*2023年7月9日(日)
2階会場 マルシェ:12~15時+16~17時
6階会場 ファッションショー:15~16時(自由席)
前売券¥2,200 当日券¥2,700

主催:南大阪コレクション実行委員会
協力:特定非営利活動法人ピンクリボン大阪
   岸和田グランドホール
後援:岸和田市 

お問い合わせ
南大阪コレクション事務局
アトリエ工房アンジュ
072-424-7042
10:00~17:00

樋口 久実さんの「感動体験」はまだまだ続きます。後編をお楽しみに!

後編では
スタッフ皆様の「感動体験」を沢山お伝えします!
、ご期待下さい!

樋口 久実さんもお勧め!
洗浄力・保湿・温浴効果抜群の
ミラブルプラス

LINE友だち限定クーポン配信中
▼クーポン取得はこちらから▼

取材のお店

アトリエ工房アンジュ(Annju)

大阪、岸和田でお仕立て、お直しするならアンジュへ
洋服のお直し・ハッピのカスタマイズ・洋服のお仕立・・

アトリエ工房アンジュ
の詳細はこちらから▶

お問い合わせ
すべての情報は
LINEから

ハウスメーカーのLINE公式 写真とボタンのシンプルなリッチメニュー (6).jpg__PID:b01289f8-f3ad-432d-8b35-1bef91851392

写真撮影
こしだわみえこ(越乢三恵子)
Kero's photo ケロズフォト